2007年12月15日

第1回〜メガネ男子に憧れて〜




この番組でウンボコマンボコというラジオユニットを「初めて知った」という方、はじめまして!
そして、「既に知っている」という方、こんにちは!お久しぶりです!

当番組構成作家・座付作家と申します。

さて、この番組の前身「ウンボコマンボコのとりあえず笑っとけ!」(通称:ウン笑=ウンワラ)終了から早一月…

ついに始まりました!
新番組「ウンボコマンボコのとりあえず笑わんかい!」(通称:ウン笑=ウンワラ)でございます!前番組よりいささか脅迫じみた感のあるタイトルですが、その辺も「とりあえず笑わんかい!」という事で笑って許して頂けたらと存じます。

番組の構成は、我等が(?)ウンボコマンボコが、色んなテーマでトーク、おもしろ企画に挑戦していくという、至ってシンプルなもの。

また、今回からはリスナーの皆様の意見を番組に反映するために、様々なアンケートも取って参ります。SeeSaaブログ(http://unwara.seesaa.net/)で逐次更新して参りますので、是非にともご参加下さい!

当番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しております。
・ウンボコマンボコのこんな話を聞いてみたい!
・最近、こんな事がありました。(近況報告)
・お悩み相談 etc…
どんな内容でも結構ですので、どしどしご応募下さい!!

宛先は、manbokounboko@yahoo.co.jpでございます!


いつまで走り続けられるか分かりませんが、少しでも皆さんのご機嫌を窺っていけるよう、パーソナリティ共々邁進して参りますので、応援のほど宜しくお願い致します!

posted by ウンボコマンボコ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。