2007年12月26日

第2回〜セフレはありかなしか?〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第2回の収録・配信が完了しました。

この放送を聴いた皆さんなら既にお気付きかとは思いますが、この番組はオープニング前のタイトルコールをウンボコマンボコのお2人が交代で、1分程の前説(漫談)を担当します。
今回の佐藤さんの番、落語家の敷布団亭かけ布団さんにお越し頂いて前説をして頂きました。佐藤さんが担当の時は今後も様々な業界の方が来られるそうなので、ご期待下さい!

さて、今回は第2回にして早くもリスナーの方からの番組復活を喜ぶお便りが届きました。
お便り下さったチャンジャ師匠さん、お2人は“ウンボコマンボコ”です。名前だけでも覚えて帰って下さいね。

お便りからトークテーマを頂きました。
「セフレ(セックスフレンド)は有りか無しか?」

お題がお題なだけに下ネタ嫌いな方は、心に余裕を持ってお聴き下さい。


また、番組に絡んだアンケートも開始しました。
回答を募集しておりますので、奮ってご参加下さい!

posted by ウンボコマンボコ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。