2008年01月16日

第4回〜クイズ!豊川・西村のM-1観戦in東京〜前編





(注:今回、放送1回分で纏める筈でしたが、「纏め切れない」という、不測の事態が発生致しました。よって、今回は放送中に説明はありませんが、前後編でお送り致します)

こんにちは。番組構成作家の座付作家です。
第4回の収録・配信が完了しました。

今回も企画です。企画連発です!もう既にストックがありません。
第5回放送以降は多分、恐らく、暫く、通常放送が続くはずです。お付き合い下さい…

さて、今回の企画は、ポールポジション(佐藤さんの“本業”である漫才コンビ)の西村さんが新番組になって初の参戦!

実は去る12/23(日)、ウンボコマンボコの豊川さんとポールポジションの西村さんが、M-1GP2007の敗者復活戦を観戦しに行ったのです。
で、今回は当時の道中記をお話に来てくれました。

ただ、普通に話しただけでは面白くも何とも無い!!

エピソードを交えて不参加だった佐藤さんにクイズ形式で問題を出題し、答えて貰おう!と。

正解すれば、豪華賞品getのchance!

さてさて、佐藤さんは豪華賞品を手にする事が出来るのでしょうかッ!?

※mixi内にあるポールポジションのコミュニティ。mixi利用者の方は是非、ご入会下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1954595

<2008年1月4日(金)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。