2008年01月21日

ありがとうございました。

こんにちは。番組構成作家の座付作家です。

突然ですが、当番組「ウンボコマンボコのとりあえず笑わんかい!」は、一身上の都合により、先日配信しました第4回放送で配信を終了致します。

前番組「ウンボコマンボコのとりあえず笑っとけ!」から御愛聴頂いていたリスナーの皆様、当番組から聴取頂いた新規のリスナーの皆様、また、数あるポッドキャストの番組の中で当番組の宣伝をして頂いたポッドキャスターの皆様、ちゃんとした終わり方(最終回配信)で幕を引けず申し訳ございません。

短い間でしたが本当にありがとうございました。
posted by ウンボコマンボコ at 10:53| Comment(32) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

